よくある質問と返答


Q-1.DLLをインジェクトするとアラドが起動しない!
A1.val.iniと、address.txtがARAD.exeと同じフォルダに入ってるか確認してください。
 なければ、ファイルを追加してください。



Q-2.なんかfleedが作ったんだよってウィンドウの数値がおかしいんだけど。

Q-3.前まで使えてたのに、突然起動しなくなった。

Q-4.起動中にエラーが出て起動しません。
A-2.A-3.A-4.address.txtが最新の状態ではない可能性があります。
   更新されたaddress.txtが公開されるのを待つか、自分で更新しましょう。



Q-5.PerXのダウンロードページに接続できない。
A-5.セキュリティソフトがお怒りではないですか?特に危険なページでもないので許してあげてください。



Q-6.どうやってチート使うの?そもそもどうなってんの?
A-6.PerXが消えた後にARAD,exeにFleed.dllが挿入されます。
   その後、しばらくするとメッセージウィンドウが出ますので、ウィンドウ内に書かれている内容をよく読んで下さい。
   基本操作は[Alt + K,M,H等の1つのキー]



Q-7.HPブーストって何?
A-7.色々倍率を使用した状態で、装備品を付け替え、色々倍率をOFFにすることによってHPを倍増させるチートです。



Q-8.なんか色々と副作用があるみたいなんだけど。
A-8.ある程度の副作用・応用方法はTOPページに記載されてますので、ご確認ください。効果  応用



Q-9.【****.***】がアラドのフォルダに入っていません!
   仮の書き換え数値を使用します。
   とかたまに出るんだけど、どうすればいいの?
A-9.何が原因かは不明なのですが、読み込みに失敗する場合が結構あります。
   そういう場合は、ゲームが起動してから1〜3分程度経過してからOKボタンを押してみて下さい。
   読み込みに失敗しましたのメッセージが出なくなれば読み込みに成功した事になります。



Q-10.【クール無視】と【Alt+J】以外のコマンド使ったらエラーもなく落とされるんだけど?
A-10.現在の仕様ではWindows 64bit以外でその他のコマンドは使用できなくなっています。



Q-11.皆の言ってる【FleedPlus】ってなに?
A-11.びすかーラボにて配布されていた改良品です。
   見た目もいいし使いやすいので、特にこだわりが無ければあっちのDLLを使ったほうが楽だと思います。
   現在フリードには開発技術が備わっていないので、真似しろと言われても出来ないかもしれません。





inserted by FC2 system